2010年3月14日日曜日

台灣本土?影03

田中亜弥ポロリ動画


[高画質で再生]

台灣本土?影03


エロ奴隷志願のえむっ子日記



ほしのみゆがオレのエロい彼女だったら…。
ほしのみゆがオレのエロい彼女だったら…。 ほしのみゆがオレのエロい彼女だったら…。
ほしのみゆがオレのエロい彼女だったら…。
週刊誌でも話題集中!ウワサのロリドルほしのみゆ!ロリベッピンだし性格すげ~良さそうだしで、とにかくいちいち最高なのだが、内容もまた最高!長時間ローター責めが印象的な序盤のセックスでは、潮噴射~背面騎乗位~立ちバックで何度もイキまくり。舞台を洋式トイレに移しての自我撮りオナニーでは、誰もいない空間でひとりきりの自己耽溺タイム。普段のプライベートなオナニーが垣間見られて嬉しさ倍増♪ロールアップした髪&キャバ風ドレスがエロ心をそそる後半のセックスでは、執拗なクンニの快感でみゆちゃん全身性器状態に…。ラストのハメ撮りでは、快感絶頂気分のまま口発射で締め!飾らない「まんま」なセックス!ぼくたちはこんなアイドルを待っていた!



0 件のコメント:

コメントを投稿